理学療法士、島耕作の自伝

ヒャッハー🤗毎日楽しく暮らすがモットーの島耕作やでー! わいの半自伝的ブログです。どうぞごゆっくりー

早すぎる性の目覚め!第9話。僕と彼女と時々、花火!


オッス!

オラ、島耕作

半自伝的な日記、第9話。

はじまり〜。





学校行事の二人三脚などを除き、女の子と始めて手を繋いだ時のことを覚えているいるだろうか?

これは、僕が好きな人と始めて手を握った時の話だ。


ある日、塾の終わりに青木さんから話しかけられる。

「8月○日って何してるの?」

夏休み期間なので予定は未定。

いつも通り朝起きて散歩。

釣りかゲーム。

アニメ観て寝る。

充実した日常を送っていたため、勉強なんてする時間は無かった‥

「特に何もしてないよ。」


そう答えると、


「じゃあ、花火見に行かない?」


青木さんからお誘いを受ける。

勃起した。

もちろんYES。

夏休みに入って間もないこともあり、盆と正月が一緒に来た気持ちになった。



ー花火当日ー

花火が打ち上がるのが7時半〜なので、少し早めの6時に待ち合わせした。


僕はどんな服装で来るのか楽しみだった。


「花火と言えば浴衣か?」

私服だった。

私服も殆ど見たことないので新鮮ではあるが、少し残念な気持ちもある。
しかし、スカートにはありがとうを言いたい。


花火が上がるまでの間、近くのベンチに座り屋台で買ったものを2人で食べながら待つ。


普段よりも心なしか2人の距離が近い?せいか、シャンプーのいい香りがした。

正直、これだけでも充分楽しかった。


花火が打ち上がると急に人が増えてきた。


花火と言うよりも、人を見ている状態。


「もうちょっと、空いてる場所に行かない?」

彼女へ尋ねるが、周りの音がうるさ過ぎて返答がよく聞き取れない。
ゲームをする時も説明書読まないでやっちゃうタイプの僕は、表情と頷きでイエスと取り、移動する。

ニコニコしながら、縁石の上を歩く青木さんは何か可愛かった。


10話につづく。

https://gorigori1919.hatenadiary.com/entry/2019/11/22/120625