理学療法士、島耕作の自伝

ヒャッハー🤗毎日楽しく暮らすがモットーの島耕作やでー! わいの半自伝的ブログです。どうぞごゆっくりー

早すぎる性の目覚め!番外編。はじめてのナンパ完結編









いざ、水着ギャル達のもとへ!

「あのー、すいません。」

村人A.B.Cは話しかける。

「‥‥。」

返事はない、生きる屍のようだ。

こんなやりとりが2〜3回続き、挫けそうになる。


早くも心が折れそうになる、僕をみて友達が言う。

「酒でも飲んで勢いつけよーぜ!」

「それに、一回二回の失敗がなんだよ。」

「逆にもっとおっぱい見ろよ!どこ見てんだ!」


初のナンパで緊張して大事なことを見落としていた。

Don’t worry!Be happy!

DREAMS COME TRUE


猛反して、気持ちを入れ直す。

お前をハントする!


なでしこJAPANに負けない、俺たちのおっぱいJAPANを見せる時が来た。

エッチだね!

パワフル魂!

気合が入り、我々はおっぱいに語りかける。


行くぜ! 行くぜ!

GO! GO! GO! GO!

‥‥‥

まごうことなく、爆死。


酒の力を借りようが、おっぱいでテンションを上げ上げにしようが結果は同じであった。


意気消沈して家に帰り、ドラえもん。南海ラブロマンスとのび太を愛した美少女を観た。


その後、諦めずトライを重ねた仲間達から

「なんで帰ったんだよ。」

「残ってれば女の子と遊べたのに!」

と言われた。



しかし、僕の青春はのび太と共にあった。

のび太を愛した美少女」の中のシーン

のび太を助けるために、ルリィが爆弾をつけたまま敵に体当たりする。
「私 やっとのび太さんの役に立てる」

例え、二次元でも自分を犠牲にして大切な人を守るって感動する。


水着ギャルと遊べなくても微塵も悔しくなかった。


嘘です!


終わり☺️