理学療法士、島耕作の自伝

ヒャッハー🤗毎日楽しく暮らすがモットーの島耕作やでー! わいの半自伝的ブログです。どうぞごゆっくりー

アナ雪、最新作公開記念。3分で分かるアナ雪!

早すぎる性の目覚め!で、お馴染みの、島耕作です。

今日は3分で分かるアナ雪の完結編です。

3分でまとめるために、少々早足になりましたが、ご覧ください。






一緒にアレンデールへ帰り季節を戻してもらうようアナは頼みますが、エルサは断ります。

気持ちを爆発させたエルサはアナの心臓に氷を当ててしまいます。

エルサ:「また、やっちゃった。」

「しゃーない。中々、帰らんしトドメに氷のバケモンで追撃と。」

宮殿を追い出されたアナは震えが止まりません。
心配したクリストフがトロールの所に連れて行きます。

トロール達:「クリストフがオンナ連れて帰ってきた!」
「結婚、結婚&結婚!」

アナ、クリストフ:「ファッ!!」

アナ:「なんか、寒くなってきた。」

トロールの長: 「このままだと、体が凍るから、真実の愛を探すんやで。」

トロール達:「チュー! チュー!」


ハンスは捜索隊を率いてエルサの宮殿を目指します。

エルサを見つけると隊員達が襲いかかります。

隊員達:「夏を取り戻せー」

エルサ:「めちゃくちゃ、殺気立っとるやんけ!」

エルサも応戦しますが負けて牢屋に繋がれてしまいます。


真実の愛がアナを救うと聞いたクリストフはハンスの元へアナを送ります。


しかし、ハンスはアナを愛しておらず、アレンデールが欲しかっただけでした。

ハンス:「本当は国がほしいんだ。」

アナ:「めっちゃ、寒いわ。」

「あっ、おねぇが殺されるー」

外に出たアナが見たのは牢屋を抜け出したエルサに剣を振り上げるハンスでした。

ハンス:「アナは死んだで」

アナ:「氷のバケモン送り込んだりしたけど、やっぱショック!」

アナは最後の力で2人の間に立ちはだかるも凍りつきます。

しかし、自分の身を投げ出してエルサを救おうとした愛が凍った体を溶かします。

なんやかんやで、愛を知り国のピンチも去りました。

国民も王女を殺そうとしてましたが、最後はみんなで仲良くアイススケート

めでたし、めでたし。