理学療法士、島耕作の自伝

ヒャッハー🤗毎日楽しく暮らすがモットーの島耕作やでー! わいの半自伝的ブログです。どうぞごゆっくりー

アナ雪、最新作公開記念。3分で分かるアナ雪!

早すぎる性の目覚め!で、お馴染みの、島耕作です。

本当は、早すぎる性の目覚め!の番外編でも書こうかと思っていたのですが、全く別のブログにチャレンジしたくなりこの様な形になりました!

面白いか分かりませんが、読んでみてください。








アナとエルサはアレンデール王国の王女。

姉のエルサは雪や氷を操る魔法を持っていました。

ある日、エルサは間違ってアナに氷を入れ当ててしまいます。

エルサ:「アナごめん。間違って氷あてちゃった。」



王様は不思議な力を持っつトロールを尋ねます。

王様:「冷たくなっとるやんけ。トロール、娘を助けて。」

トロール:「取り敢えず、記憶消しといたわ。」


エルサが力をコントロール出来るようになるまで、王様は城の門を閉じ姉妹を引き離しました。

王様:「よっしゃ!召使いも全員クビにしたろ。」

アナ:「エルサ遊ぼう!」

エルサ:「だめよ!だめ、だめ。」

2人が大人になり、エルサが女王になる夏がやってきました。

アナは1日だけ開かれた戴冠式で王子ハンスに出会います。

アナ:「ハンスと気が合ったからノリで結婚するわ!」

エルサ:「!!」
「結婚はノリでするもんじゃない!」
「お姉ちゃん反対!」


エルサは心が乱れて思わず氷の魔法を使っていまいました。

エルサ:「あんまりしつこいから、思わず魔法使ってしもうた!」

驚く人々の前から逃げ出したエルサは国中を凍らせながら山を登ります。

エルサは氷の宮殿を作り上げました。

エルサ:「自由サイコー。少しも寒くないわ。」

アナはエルサを連れ戻すため後を追います。

途中でトナカイのスベンを連れたクリストフと知り合い山の案内を頼みます。

クリストフ:「ソリが廃車になっちゃった。」

「明日からどうしよ。」


宮殿にたどり着き、ようやくエルサを見つけました。

つづく‥