理学療法士、島耕作の自伝

ヒャッハー🤗毎日楽しく暮らすがモットーの島耕作やでー! わいの半自伝的ブログです。どうぞごゆっくりー

早すぎる性の目覚め!17話。







Dan Dan心惹かれてく♪

東京の修学旅行から帰った青木さんからお土産を貰った。

中身はたまごっちだった。

鳩サブレとかを想像していたら、羽化する前の卵をもらった。


「これ、流行ってるんだよ。」

「育ててみて!」


俺は~東京生まれぇ~♪

田舎育ちぃ~♪


こうして、女の子と付き合ったこともない中学生の子育てが始まった。


そもそも、たまごっちって何だろう?

カールごっち?アジカンのボーカル?

なら知っているんだが‥


普段、説明書読まないでゲームとかやっちゃう僕もちよっと読んだ。

が、すぐに飽きた。

とりあえず、やってみっか!


次彼女にあった時、立派なフランクごっちに育ったよ!
って、鳩胸張って言えるように頑張る事を決意する。


たまごっちをプレイした事ある人なら分かるが世話を細々しなければならない。


食事から排泄。時には病気したり。


数時間サボったらいきなり死にかけていた。

焦る。

危機を脱し、足が生えてきて可愛らしい感じから少し筋肉質になる。


やがて成長しアドルとっちになるようだが、途中で死んでしまう。


もう一つのAVっち達は難なく増えていくというのに軟弱ものめ。



Dan Dan心腐れてく♪


次に塾で会った時に青木さんに育成具合を報告する。

頑張って育ててはいるが、くちぱっちにしかならない事、よく死んでしまう事を話した。


彼女は笑いながら、
「そんな人本気でやらなくてもいいよ」と言ってくれた。

そして、自分もお揃いのたまごっちを買って育てている話していた。


お揃いって言葉の響きがとても嬉しかったが、ダンくんにも同じのを買ってきたと言っていたのですぐに嬉しさが少し打ち消された。


たまごっち育成と同じで、もどかしいディスタンス!


続く。