理学療法士、島耕作の自伝

ヒャッハー🤗毎日楽しく暮らすがモットーの島耕作やでー! わいの半自伝的ブログです。どうぞごゆっくりー

早すぎる性の目覚め!中学生編12話



半自伝的な日記、第12話。

今日も皆んなの元気をこのサイトに分けてくれよな🤗

↓このサイトや!







その後の夏休みは、青木さんとは特に進展ないま日常がすぎた。


あわよくば付き合いたいと思っていたが、当時は中学生の男女が恋人になるなんて、都市伝説だと思っていた。

花火の時に壁ドンでもすればよかったか?

しかし、エロいえなりくんがやっても締まらないか。

そんな事を思っていた。


「お前も早くシャワー浴びてこいよ。」


こんな事が言えるのは、あと数年かかった。



あっという間に季節が変わり秋になった時のこと。

僕が通っていた塾はもう一人同じ学区の友人がいた。

名前はダン君。スト2の火引 弾に似ていたから名前はダンとする。


ダン君と僕と青木さんはまずまず、仲が良かった。

ある日、塾の講義と講義の合間の休み時間に3人で喋っきていた時のことだ。


僕のズボンにゴミが付いていのをダン君が発見。


彼はふざけ半分で勢いよくそのゴミを取ろう僕のズボンを下げた。

ズボンだけが下がる?予定が僕はパンツまでずり落ちる。


幸い、教室の隅っこだったので多くの人に見られる事はなかったが、眼前には青木さん。


アンタッチャブルが侵された。


slam dunkでゴリは生徒たちに尻を晒したが、僕はチョモランマを見せつけた。

実際には、おむすび山にも満たないが。



「おい!」

ムカついてダン君の肩あたりにパンチしたした記憶がある。


恥ずかしかった怒ったのではない、僕は自分で解禁したい派だ。

何事も挑戦しビヨンドする!

これを僕の人生のモットーにしていた。

「変なモノ見せてごめんね。」
何故か僕が謝る。


すると、青木さんが、


「南米の川みたいだったから大丈夫。」

薄汚れている?
それとも、大秘境って意味なのかは分からなかったが、彼女の一言に救われた。



その後、ダン君とは漫画数冊と飲み物を貰って仲直りをした。



13話めはこちら

https://gorigori1919.hatenadiary.com/entry/2019/11/27/115412