理学療法士、島耕作の自伝

ヒャッハー🤗毎日楽しく暮らすがモットーの島耕作やでー! わいの半自伝的ブログです。どうぞごゆっくりー

早すぎる性の目覚め!中学生編3話。僕と念能力と時々、おちんちん相対性理論



半自伝的な日記、第3話。

今日も皆んなの元気をこのサイトに分けてくれよな🤗

↓このサイトや


欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中



前回までのあらすじ。

学校の検診の再検査

カーテンの隙間から、同級生の胸をみる

はじめてのπに大興奮←今ココ


・本編前に登場人物を少し整理する。

まずは、青木さんの紹介から。

僕と学年は同じだが、学区は違う。
塾で出会った女子で、明るくて話の合う子だった。

一応、僕のことも書くが御察しの通り、ただのエロいとっつぁん坊や。


ーここから本編ですー

あの一件から、僕は女性の胸に俄然興味が湧いた。


調べに調べた。
多分、日本で1番胸に詳しい中学生だったと思う。
学年でπ博士の異名もとった。


ここで、胸の形について語らせてほしい。

①丸型→ 理想的な形とされるもの。
一般的にはCカップ以上とされる。


②東西型→ 左右の胸が外側へ向いているもの。
正中よりやや外側にある。


③円錐型→別名ロケット型。ハリのあるボリューミーな形が特徴で、10代中頃に飛び出した形になることは多いが長続きはしない。


④釣鐘型→全体的に釣り鐘の形。π首が上を向くため。美しい仕上がりとなる。


⑤雫型→正面から見るとしずくが垂れているようみえる。胸の間が空き、八の字のようになる。


⑥お椀型→ 上部と下部の脂肪が均等でまんまるい印象のお椀型は大人気の形。



ざっと、分類するとこのような感じになる。


僕は、彼女の胸がどの系統に当たるのかを検証した。

しかし、完璧に当てはまる型はなかった。


純情、情熱、ミステリー!深情あるから頑張れる!

たった一つの真実見抜く、見た目は中年、ココロは中学生!
その名は、島耕作


ここで諦めたら、事件は永久に解けない。
迷宮入りだ。
自分を奮い立たせる。


夜、風呂に入っている時に結論が出た。

そう言えば、OTTの形も個人差があるよな。
ぼんやりそんな事を考えている時だ。





「謎は全て解けた。」


「これは、OPI相対性理論的」


「水見式と同じだ!!」



ゴンさんの「念」の系統と同じで彼女は円錐型よりの雫型だった事を理解した。







疑問が解けてから、暇があればあの日見たものを、模写した。

目を閉じてもだいたい描けるようになった。
もし、僕が能力者なら具現化していたと思う。


念の習得は至らなかったが、思わぬ所で僕の努力が身を結んだ。

美術の成績が少し上がった事と、パッと見ただけで服の上からでも概ねの形がわかる様になった。

無意識に「凝」が使えるようになったか。





今ならマンウィズアミッションの中身が視えるかもしれない。




つづく‥


できれば、彼女とのその後を書きたかったのですが胸について書きすぎてできませんでした(◞‸◟)

次こそ書きたい!


4話へと続く

https://gorigori1919.hatenadiary.com/entry/2019/11/14/120454